カテゴリ:
プレゼント応募期間、終了!

こんなプレゼントでした。 ↓
忘年会や、飲み会、ホームパーティの季節になる。
そうでなくても、お家で晩酌をするという人も、打ち上げがあるとか集まりがあるとか、
そんなときに、その名も【オフの贅沢】という発泡酒、いかが?

3つの秘密を聞いた。
・糖質は70%オフ。
糖質を落とすと、味気がなくなるので、そのバランスが難しいんだって。
サッポロ「麦とホップ」に比べて70%の糖質オフに成功。
リニュウアルした【麦とホップ】も、糖質70%オフになったそうで。

・麦芽の使用比率は約40%。
発泡酒は、麦芽使用率で、税率に違いがあるって知ってた?
知らんかった。。。。。
25%未満が一番安くて、次が25%~50%、そして50%以上。
そこで、麦芽使用比率40%にまで高めて、低価格でおいしさを極めたらしい。

・焙煎麦芽
焙煎を強くした麦芽を加えることで、香り豊かに、色濃くしたとか。
http://www.sapporobeer.jp/product/l-malt/offnozeitaku/index.html

んでもって、ついでに、食物繊維でうまみやコクをアップする特許製法で作られているというから、
通常のビールよりも、食物繊維が多いそうです。
まあ、四の五の言うより、飲んでみる?

350ml缶1ケース24本入りを5人にプレゼント。
締め切りは11月16日月曜日。
応募は、電子メールかファクシミリにて。

◇電子メール /FM-Hi!サイト内応募フォーム http://www.fmhi.co.jp/present.php
◇fax / FM-Hi! 054-221-4649

ご応募お待ちしています。
ただし!!!
応募条件があります。

◎20歳以上であること。
◎当選通知後、FM-Hi!にて引き渡すため、来局可能であること。


    *FM-Hi!は、ここ。http://www.fmhi.co.jp/access.html